コンテンツにスキップ

国/地域

【店員W 第2回】フェティッシュバニーガール / フーリンキャットマーク

【店員W 第2回】フェティッシュバニーガール / フーリンキャットマーク

こんにちは。店のエプロンを猫キャラで埋めたい店員Wです。

 今回ご紹介するCDは、M3-2023春にて頒布された、フーリンキャットマークさんの最新作!

フェティッシュバニーガール」です!

 フーリンキャットマークさん、まずサークル名が最高ですよね。キャットというのが素晴らしい。

 名前も素敵なサークルさんですが、今回の楽曲も最高だったので紹介していきます!

 全体的に可愛いアキシブ系なのですが、個人的に聴いてほしいのは動くベースライン。フーリンさんの魅力が詰まっています。

 3曲目「東京は夜の七時(Cover)」のシンセっぽいベースは癖になります。

 

 私が特に良いと思うのは、2曲目「ふるしあんて」5曲目「昼下がりのアンガー」のBメロですね。このアルバムはBメロに魅力が凝縮されている。

 「ふるしあんて」は、深夜にお出かけする歌詞に非日常感があって素敵。

 「昼下がりのアンガー」は、社会などに対する不満溢れる気持ちが綴られていて面白い。

 フェティッシュ(呪物)という単語もありますし、ただ可愛いだけのバニーガールじゃないんですよね。こういうギャップが大好きです。

 

 「ふるしあんて」のボーカルは、ゲストとしてバント「Capitan」のたまきさんが担当されているのですが、歌声にダブリングの効果がついていて、声に厚みが出て魅力的。

 そしてたまきさんの歌う「アンニュイなコンビニお兄さんふるしあんて」……2番のBメロなのですが、この部分だけで米食べられます。

 

 他にも魅力的な楽曲が詰まっていますので、ぜひCDで聴いてみてください!

 

<トラックリスト>

1.ロゼットクローゼット
2.ふるしあんて
3.東京は夜の7時(Cover)
4.AnotherQ
5.昼下がりのアンガー
6.サロンラビリ
7.Fetish automation

 

フェティッシュバニーガール:詳細はこちら

フーリンキャットマークさんの他のCDはこちら

前の記事 【店員LR 第1回】アゲアゲスパーク / COOL&CREATE
次の記事 【店員N第14回】夢の狭間で君に会えたら / 舞々